これは感想書きたいと思った。

普段エイトコンでもそんなに注目して見てないし正直今回のソロコンでさえも見てる割合は全然少ないんやけど、やっぱり横山さんは天才でした。そう心から思わせてくれる横山さんの存在は大事!!バックの子の使いどころも自分の良さも彼らの良さも、全部全部わかってるんやろうね。数日前に感じた心の隙間を全部埋めてくれた感じ。かゆいところに手が届いてスッキリした感じ。こんなに心潤って終えられるなんて思ってなかったし、エイトさんからも関ジュからも心が離れるところやったあたしをしっかり引き戻してくれました。体力的にはまた限界超えてたけど、そこはおばちゃん頑張った(*´∀`*)でもあんなしんどい思いはしばらくしたくないな。

これは感想を書いておきたいと思えるコンサートやったし*1、時間見つけてがんばろうかなーと思います。横山さんの構成の素晴らしさもべてらんの可愛さももちろん書くけど、まだまだ有本くんブームが去らへんからそこも事細かに書きたい!有本くんがジャンプしてるだけで面白いってすごいよね!

*1:決して1週間前のと比べてるわけではない。