横山YOUヤっちゃいます第3弾。

第1弾から見てて毎回思うけど、バックで踊る子達が本気で楽しそうな顔してるのが印象的な横山さんソロコン。本人ももちろんやけど、お客さんもバックの子達もみんなが楽しいってほんとすごいわー。今回も例に違わず、特に伊藤の目が生き生きしててキラキラしててどんだけ楽しいんかと。最初っから最後までひたすら元気に動き回ってるって結構しんどいよー。よっぽど楽しくて幸せじゃないとあんな風にはなれない年齢(伊藤とタメのあたしは既に無理)だと思うので、伊藤くんの楽しさは十分伝わって見てるこっちも幸せでした。あたしも楽しすぎて思わず小さい子に手を振る自分がいて、ハっと我に返ったもん。でも気にせず有本くんにバイバイしたよ!!!!べてらんもそれより小さい子も横山さんも満喫して、終わった後になんともいえない多幸感。コンサートの時間ってこんな短かったっけって本気で思えた2時間半。これぞ横山さんの力。崇め奉りたいぐらいの気分になったし、思わず後何公演か入れるんじゃ…って日程見返してみたよね。でも予定がなんともならなかったので、4月2日・3日2部をみてきました。感想を続きに。
※※ネタバレしてます※※

■WONDER BOY

  • 映像が無駄にカッコよくって、最初っから横山さんの気合いを感じた。
  • OPすぐ有本くんの存在を見つけてテンションちょおおおおお上がった!!ぐらい、嵌り中www
  • こういう曲は得意やろうなーと思って見てたのに、ぎこちないフリ満載で可愛くてたまらんwww


■あめちゃん〜プリン

  • この曲の関ジュをあたしがどんだけ好きか知ってくれてたのかと、勝手に感動!
  • 外周回ってくる子誰見ても可愛くてカッコよくて、あっという間に終わっちゃう><
  • メインステで「ぷ〜りん、ぷ〜りん、なんで食べたの僕の〜」ってやってるべてらんが可愛いよー。
  • そんなに走り回らんでもっていうぐらい、伊藤が右に左に全力で走ってて笑ったw
  • 走ってる距離が絶対他のメンバーより長くて体力消費してると思う。


■一秒KISS

  • まさかのエイトさんと同じフリでの一秒キスにちょっと鳥肌が立った。
  • ちゃんとセンステで四方それぞれに向いて踊るから見やすくて、さすが横山さんわかってるわーって改めて見直した。
  • 文ちゃんと龍太がトップで踊ってるのが実は大好きなので、これ本当に嬉しかったの。
  • べてらんカッコイイよね!!文ちゃんカッコイイよね!!!!ダンスきれいすぎるよね!!!!!
  • 大倉のおいしいところ「もう帰るなんて〜」を歌えたことにご満悦な横山さんがちょっと可愛かったー。


■新曲?

  • はかなきスタァァァァァ〜って熱唱してたイメージしかない。
  • バックもついてないし陶酔横山さんをやっとまともに見ましたw


◆挨拶

  • 挨拶+次の曲の説明をする横山さん。
  • 2日:ジャケットとか準備する伊藤に「自分で着れるわ!!!」って言う横山さんと、何言われても嬉しそうな顔のままの伊藤。
  • 安田と作った曲やけど、安田がものすごい色々と要求してきたらしいです。


■チョコレート

  • べてらんが白パンツ白ジャケに昭和のヒーローみたいなカラフルスカーフ(針金入り)とカラフルインナーって出てきた瞬間からちょっと笑ってもた。
  • ちなみに伊藤はショッキングピンクだよー。文ちゃんサーモンピンク、龍太がオレンジ。他忘れた。
  • 全部安田の指示かわからんけど、フォーメーションも振付も全部全部全部可愛くってたまらんんんんんん。
  • 一列並びでちょっとずつ動きズラしてくとこ(わかりづらい)が可愛いよ可愛過ぎるよ><
  • 相変わらず横山さんの歌詞は可愛くてキュンとくる。タイトルからして甘いなーと思ったけど、ものすごい甘かったね。


◆鏡の演出

  • 黒いシャツと黒いパンツの文ちゃんを見るのが好きでした。


■Kicyu

  • 映像の安田が可愛いらしくって隣りの友達のテンションが一気に上がってたよ!
  • 丈が男前で可愛いKicyuじゃないんやけど、なんか目が釘付けになっちゃった。


◆コント

  • ブラックレンジャーはピンクの照明がお好き。
  • 菊さんのメス猿が普通に可愛い。
  • 薫太犬の遠吠えが全国のホールに響き渡ること考えただけでなんか楽しいよね。
  • キジ伊藤は足細すぎるけど細かい動きまで一生懸命で愛しい。
  • えいとしろう出てきた瞬間からなんとなく全体的に伊藤の香りがしてたら、やっぱり伊藤ww
  • 青鬼龍太は何も喋らんくても何もしんでも居るだけで可愛いし、ヅラ似合うよね。
  • 外周まわりながら歌う時まで猿の動きしてる文ちゃん、とりあえずおいしい。
  • おにぃの青鬼あんま見てない><だって龍太が可愛いから><


■ありがとう

  • 足の細いキジが外周まわってる時も本当にいきいきしてて面白過ぎる。


■イッツマイソウル

  • 2日:濱大。髪切ってることに感動しながらもなぜ数日前にそれをしなかったのかと苛立つ複雑な心境のあたしでした。でもイツマイ踊る大智見れるなんて当たりくじ引いちゃったよね!!!!ちょっと遠慮しながらも外周まわってる大智に久々のときめき(数日前にコンサート見たくせにw)感じたしやっぱりイツマイは偉大です。濱ちゃんの私服が微妙でなんかホッとしたw
  • 3日2部:淳太。見学してる時見たらもっと爽やかイケメンやったんやけど、私服がちょっと…あれでした。でも爽やかイケメンー。


◆MC


■メンバーソロメドレー

  • 【大倉】まもりたい
    • 映像出た瞬間のキャーーーーーの歓声が相変わらずすごいね(遠い目)
    • 映像の大倉マネして陶酔して歌う横山さん、最後にちゃんとオチあり。
  • 【安田】わたし鏡
    • きっと永遠にまともに歌うことなんてないと思います。
  • 【渋谷】サヨナラ
    • 映像のしぶやんの顔がなんかなんともいえへんけど男前じゃなかったよー。
    • これ踊る文ちゃん美人。
  • 【丸山】ワンシャンロンピン
    • 有本くんカッコイイ系の踊りよりこういうのが得意よね絶対ww
  • 【村上】バブーン
    • 映像のしんごが言うまでもなく面倒くさい…
    • 横山さん 腿 の 毛 が 濃 い ><
    • あまりの素敵な露出っぷりに、ガン見してしまいましたすみません。
    • 腿といいギャランといいひたすら変態な見方してたら、クレーンまで乗っちゃう横山さん!!!!
    • 真下から双眼鏡覗いて思わず笑い崩れてしまった2日の公演。
    • ああああああ楽しかった一緒に騒いでくれてありがとうお友達!!!!!
  • 【にしきど】愛以外のなんでもない
    • 適当に映像見てたらみんなが笑ってる理由がわからず困った2日。理由がわかったのは3日。
    • 一瞬登場した横山さんがにしきどに見えた。
    • 有本くんのダンスがやっぱりちょっとアレで、カッコイイ曲やのにまた笑い過ぎて涙目になってしまったw
    • 有本くんは柔らかい動きが苦手っぽくて足の捌き方がなんか常にちょっとギコちない。
  • 【横山】FANTASTIC MUSIC
    • 有本くんのY・O・Uの振りが可愛くって面白いよーもう何であの子あんなにギコちなくて可愛いの。
    • 女装が相変わらずお美しい横山さん。

■関ジュメドレー〜Will Be All Right〜キミは泣いてツヨくなる〜Here I am〜SOS〜ロマンティック

  • もーちろん君に!!!って張り切ってやるんやけど、だいたいいつも伊藤が前にいる気がする。
  • だからちゃんと伊藤に向かってやったよ!!!
  • 実は、百波くんが最近のお気に入りです。結構好きです。
  • 百波くんって普通にイケメンでダンスはちょっと陶酔しすぎて怖いけど、あどけない笑顔が可愛いんだよー。


■Kicyu

  • また同じ曲…とか思ってほんとゴメンなさいと後で反省した2日。
  • 横山さん天才!!!!赤基調の衣装でメインステで群舞なんてカッコよくないわけがない!!!!
  • べてらんのインナーはノースリじゃないのが良かったけど…。
  • サビの最初のとこ思わず息を呑むぐらい圧倒されるカッコよさ!!!!
  • ジャケットがしがしって左右に動かすフリだけで、こうも人によって違うものかと。
  • 文ちゃん見て全体見て文ちゃん見て他べてらん見てまた全体を引きで見て…ってしてたらあっという間に終わっちゃう><


■Confusion

  • 横山さん天才!!!!何度でも言っちゃう天才!!!!
  • 一生懸命踊る横山さんもジュニアの子も、みんなカッコイイしどこ見ていいか本気で悩む!!!!


■乾いた花

  • 伊藤がバラwwww
  • 文ちゃん龍太が一番前で並んで歌ってるがまた見れて嬉しいよー。
  • でも全体的にこの振りがしっくりこず…手の振りって意外に難しいよねぇ。
  • しぶやんのおいしいとこ歌えて良かったね横山さん。なのに音程がすごい残念ww


■急☆上☆Show!!

  • 有本くんこれは得意なんやね生き生きしてるね!!!


無責任ヒーロー

  • これやっけアリーナトロッコ?近くで見たはずやのに記憶が…。


■ズッコケ男道

  • 有本くんがメインステのしかも上段で1人で楽しそうなんだけどどうしたんwwwwwwww
  • その前に上村くんとなんか喋ってたし一緒に行くかと思ったのに。


■オニギシ


EC1ひとつのうた
EC2ギガマジメ我ファイト
EC3ズッコケ男道

もっと色々と思うとこあったのに、やっぱり早めに記録は書かないとアカンね。とりあえず有本くんブームです。有本くんの可愛さ面白さを教えてくれた友達に感謝してます。そして百波くんカッコイイからじわじわハマってきてます。つい先日の関ジュコン感想は書いてへんけど、だいぶ百波くんばっかり見てたからねー。あの陶酔っぷりは半端じゃないよ。すぐ口元に手を持っていってキメ顔するから面白過ぎるし、これまた見てて飽きひんから。
横山さんのべてらん始め関ジュへの愛情の深さがわかったソロコン、本当に行って良かったと思ってます。ただ…人気あるのはわかるけどファンクラブ会員に立見チケくれるようならファンクラブ辞めちゃうからねー事務所の偉いさん!!!まあそれはおいといて。全国まわってまた大きくなったみんなに会えるのを楽しみにしてます!!!