あっぷ&あっぷ。

今日からは菊岡さんが登場だよー。菊岡さんはもちろん緊張してるやろうけど、一視聴者のあたしもかなり緊張して臨んだ生放送1回目。だってどんなコメントするかとか突然振られた話題にどう反応するかとかすっごい心配してしまうやん。あの調子で喋ると、知らん人には誤解まねくこともありえるし…ってあたしは菊岡さんのオカンでもなんでもないんやけどちょっとした親心になっちゃったwで、今日の放送はというと、緊張してはいたけどマイペースでお仕事してました。
最初の自己紹介の時に「キクって呼んで下さい!!!」って…新学期の最初の授業で自己紹介してる学生かと思った(笑)。きっとその言葉の後に、趣味は○○で中学では○○部に入ってましたーみたいなのが続くんやんね!!ってブレザー着て教壇に立つ菊岡さんを想像したあたしは間違ってないと思います。きっと菊岡さんそんな感じやったと思うの。話は戻って、増田さんに最初っから呼び捨ては戸惑うって言われたので、結局「キクちゃん」呼びに決定。青田さんに「キクちゃん」って笑顔で言われた後で、どうしたらいいのかわからんって顔してるのがバレバレな菊岡さんが面白かった。うまいこと反応できひん初々しさが可愛くみえた…のは贔屓目で見てるからかな?相変わらず淡々とした口調で言う食べた後のコメントも100点満点にはまだまだやと思うんやけど、一生懸命さは伝わってきて平日昼間のお茶の間には伝わったんじゃないかなーと。これも贔屓目????てかこのまま次々べてらんが登場したことを想像してみたけど、誰がきてももう可愛い以外の何でもないよね。龍太とか薫太がニコニコしながらたどたどしくコーナー紹介とかしちゃう日がきちゃったらどうしよう。でもこの流れじゃやっぱりべてらんが続きそうやんね。楽しみいいいいい。
話それまくったけど、菊岡さん初回。慣れてきたら次週とかはもっと可愛がってもらえそうやし、この調子で頑張ってくださーい。