どんくさい+関西弁。

最近は日付感覚がないしドラマとか全然見てないので曜日感覚もないし、あっという間に毎日が過ぎてってしまうことに焦りを感じてます。こうやって人は(ryって言いたくもなるよーほんま。もう楽しい思い出引きずってるだけでは生きていけないのかな。でもフレパの大輔がキャワすぎてなんか色々としんどかったのでそれだけは書いておこうかと思います。
どんくさ+関西弁+濃い顔= 最 強 ! ! !
というわけで、高橋大輔たまらんです。どのゲームしてもちょっと冴えへんし空回りしてるし女の子に頭上がらへんし。ゲームに失敗して寝転がる姿とか可愛い以外のなんでもないでしょ。ちょっと弱気なことを関西弁で言うとかもう反則。ああああ可愛いいいい><ホッケーは割と活躍してたんやっけ?番組後半飽きてきて他のことしながら見てたしあんまり覚えてないんやけど・・・まぁ基本どんくさかったってことで何も問題はないでしょう。小塚くんは軽やかにジャンプしてクリアしちゃったり、小声で的確なアドバイスを言ってたり、想像通り優等生な感じで爽やか。そんな小塚くんもちょこちょこどんくさっぷりを発揮してくれるところがまた可愛くって。氷上での姿から想像できひんぐらい、普通の男子な感じが2人とも好印象でした。あー可愛かった癒された。もちろん浅田姉妹も仲良さげで可愛かったよ。いつか、ばどぼべて10人でフレパとか・・・って想像しただけで苦しいのでもうこのへんで終了。それ以前にエイトさんみんなでフレパっていうのもいいよね。単体より集団が絶対楽しいに決まってるもん。