涙以上に笑顔な1年にする!

美容院に行ってきました。昨日までの古い私にさよならして今日から新たな私!!ってわけじゃないけどスッキリさっぱりしたー。今日は朝から快晴やしあったかいし大好きな人達からお祝いのメールも届いて、1年に1度の誕生日を幸せに過ごしてます。あ、私事ですがまた大人になりました。にじゅう?さい。ヤンマーより一足先に一歩進んだ感じ。まだまだ中身は子供な私*1やけど、やりたいことも行きたい場所もいっぱいあるから1日1日大切にしていきたいなと思ってます。この1年以内に絶対実行したいことがあるし、それに向けてひとまず計画しようかな!!500円玉貯金も止まってるけど復活させたよ!今年は誕生日前に面倒なことも片付いたし気持ち新たに良いスタートをきれたような気がしてます。
そんな私ですが、これからもよろしくお願いしまっす!!5月からは新しい職場でがんばるよー。

*1:今日髪切ったらまた年齢よりはるか上に見えるらしいけどねww