es koyama。

高カロリーなくせにさほどおいしくないスイーツをいっぱい食べるより、おいしいスイーツをちょっと食べる方が断然好き!!!と、先週食べた小山ロールがおいしかったのでちょっとお出かけしてきました。es Koyama本店だよー。三田まで車でちょっとドライブがてら。一緒に行ったメンバーの中に長時間待てない人がいたのでロールケーキは買ってへんねんけど、プリンとか焼き菓子とか買ってきた。お店で素敵なもの見つけたし、それもその場で買ってもらった。もぎたて苺とこだわりミルクのアイス、ちなみに私は選べなかったのでミックスにしました。苺をつぶしてまるごと入れてるだけあって、苺のつぶつぶ入ってるし甘酸っぱい味が爽やかやし春を感じれるし大満足!!食べてる間ずーーーっと幸せ感じてしまった。なんでも量は食べれへんし、今日からまたちょこちょこ食べて行こうと思います。

パティシエ エス コヤマ

食べログ パティシエ エス コヤマ