かんじゃにMAP。

今日はまるちゃんと信五。毎週ちゃんと見てるわけじゃないけど、これっていつも漁に出てるよね。まるちゃんがお店のおばさんのこと“おねえさん”ってさりげなく言ってたことと、信五が地元のあらゆるおじさんおばさんにツッコミ入れて仕事してた…って薄い感想は以上。そんな今日の放送内容忘れてしまうぐらい、予告の小さいおっちゃんが可愛過ぎてテンション上がっちゃったよー。しぶやんが美味しそうな顔して食べて、一生懸命ものを作って、顔くしゃってして笑ってました。あ、もう1人は大倉です。おいしいもの食べて幸せそうやったよ。それはいつものことか。大倉相手やと、しぶやんがちゃんとお兄ちゃんっぽくなるのがまたいいよねー。