なんか書きたい気分なので。

先週あれだけ楽しみにしてた可愛いおっちゃんしぶやんを見れる時間に起きられなかった私です。ま、仕方ないよね。仕方ないのであほすきライブの有本くんのズッコケ見てひと笑いして1日スタート!!携帯が壊れたし修理にだして、母の日プレゼント買って、帰ってきて晩御飯作って、今日も良い1日でした。
最近私が何をしているかというと、働いてます。普通やけど普通じゃないんだなー。約1ヵ月の無職期間を経て、新しい職場なのです。たった1ヵ月やったけど働いてない時期にどんだけ体がなまったことか。ちゃんと働いたことなかったから余計大変やし。毎日くたくたになって帰ってきてバタンキューの繰り返しやけど、まだまだこれからやし負けません。頑張って働いて、給料出たら時計が欲しいなー。