いけ麺。

毎日がんばってはいるものの特に書くことがないので、最近食べたお店のことでも。うどんだよー。

胡麻だれ豚しゃぶざるうどん?かなんか、名前は忘れたけどいただきました。おいしかったよー。うどんのコシももちっとした感じも味もほどよくて。つけだれが胡麻だれで濃い味やったけど、あたしは全然気にならへんかったかな。でも好みは分かれるかもしれん。で、味ももちろんやけど、店員さんの愛想が良くてあたしは大満足でした。接客態度とかすごい気になっちゃうタイプやけど、ほんと気持ち良く帰ったもん!隣りのお兄さんに「前に一度来てくださいましたよね?」って声かけてたり、初めて行った私にも辛さ加減とかきいてくれるし、ちょっとした質問にも答えてくれるし、細やかな心遣いできるお店大好きです!!また行こうと思いますー。
あ、一品メニューの土ごぼうの天ぷらも超超超おいしかった♥

山元麺蔵

食べログ 山元麺蔵