雨の日。

これだけ彼のことを気にしてないような毎日を送ってるくせに、雨の日は必ず絶対100%の確率で彼の歌声が私の頭の中でよみがえります。よっぽど楽しい思い出やったんやろうね。でも、あれ歌ってる時かっこいいやん?他のみんなも楽しそうでテンション高く走り回る1曲は、いつきいても元気になるやん?雨も吹き飛ばせそうな気になる、だから今日は久しぶりに彼の歌声きいてました。
雨降り月曜日〜(YEAH)(YEAH)(YEAH)(YEAH)って。快晴の火曜日〜(YEAH)(YEAH)(YEAH)(YEAH)って。この曲やっぱり好きやわー。思い出ありきやろうけど。
さっき見た勉のにしきど(あの帽子いる?いらんよね!)を思い出しながらこんな時間に懐古してる暇な私でした。道が乾いたなら歩いていくだけさーおーいぇー!