ごまチョコアーモンドクッキー。

なんだか外出する気(化粧する気もヒール履く気も)がちっとも湧いてこないので、朝からストレス発散してました。私のストレス発散=お洗濯かお菓子作り。ってこれだけ読むとちゃんとした女子っぽいよね。へへ。先週はベッドカバーとかシーツとか洗ったし、今日はお菓子だよー。ちょっと前に情報番組で見た、簡単にできるクッキー。1時間もたたないうちにクッキーができてもう満足です。一人で全部食べきったらアカンのはわかってるけど、食べたい衝動にかられて困ってる。既に4個は食べてしまったもん。
ちなみに、無塩バター70グラム、砂糖80グラム、薄力粉120グラム、BPちょっと、アーモンドと板チョコとごま、卵1個あればいいから、どうやらもう何回かは材料買わずにできそう。焼きたてでちょっと柔らかいのもおいしいよねえええ。作った特権でつまみぐいする瞬間が本当に好きです。もちろん冷めてもうまい。

誰かさんのごはん日記みたいになってるね。