今もこの胸に夏は巡る。

お久しぶりです。気づけば2週間近く放置してしまったことに今気付いてびっくりしてます。書く気持ちはあるけど、書く元気と書くネタがないっていう。最近の私は、仕事がんばって、職場の人に週1で飲みに連れていってもらって、週1で彼とも遊んで、ジェルネイルデビューして、そんな感じです。最近見てるテレビは、おお振りとSATCとハガネとサッカーです。ドラマほとんど見てないなー。小学校の同窓会の幹事をひきうけてみたら、初恋の人が結婚(しかも同級生と)しててもう好きでもなんともないけど心の奥で寂しくなりました。もうみんな大人になっていくんやね…。お幸せにね。そして、私もいつかは幸せになれよって言ってもらおうっと。
今日は、初めてのお給料で夏を何か買ってこようと思います。ヒール高いサンダルと、ぺたんこのサンダルとどっちも欲しいし!!あ、父の日も考えんと。夏といえば、あそこに行かないと夏は始まらないし終わらないので、松竹座には1回は行きたいです。