イル・ギオットーネ。

大人な先輩たちとの女子会(年に2回ぐらいの頻度で開催中)をしてきました。念願のイルギオットーネ。私は行ったことなくて、1回行ってみたかったしテンション上がったよー。高画素カメラじゃない私の携帯でとったのでこれが限界なんやけど、せっかくの記念やしはっておく。素敵なサプライズでお祝いしてもらったし食事はどれもおいしかったし爽やかお兄さんが接客してくれたし、なんか女子度も上がった気がする!!
前菜1つめは、雲丹がどどーんとのってた。パンは3種ぐらいあったかな。丸いの(胡桃入り)がお気に入りでした。

前菜2つめは、サーモン。ペコロスっていう小さい玉ねぎ(絶対に名前忘れると思って写真のタイトルにペコロスっていれておいたから覚えてるw)が可愛いし美味しかった。前菜3つめは、キャベツと牛肉、ソースに黒キャビアいり。

パスタはイサキ(魚)と梅のペペロンチーノ。リゾットはグリーンアスパラとホワイトアスパラと生ハム、いっぱい色んなチーズが入ってた。

メインは名前が難しかったから忘れたけど、なんとか豚のステーキ。

口直しにジュレ食べて、デザートは6種類くらいから選べたので私はマンゴープリン。季節ものに弱いし、夏はマンゴーばっかり食べちゃうのです。

もう1種食べたけど、プレートにいろいろ書いてあるから省略。どれもおいしいし見た目も可愛いし(写真じゃあんまわからんけど)、最近の評判がいまいちって話もあったんやけど全然良かったよ!!寧ろ私は背伸びしすぎなんじゃないかと思ってしまったぐらい。子どもの話とか旦那さんの話とか婚約の話とか、大人な会話をききながらちょっとリッチな夜でした。楽しいけどちょっと肩こるから、たまにでいいかなと毎回思うwwやっぱり賑やかないつものお店とかが居心地いいもんなー。