いつ雨降るかなぁ。

雨の日の通勤で足元びちゃびちゃになるのが嫌やし、レインブーツを買ってみました。なんでか、私が履くと普通の長靴って言葉の方が似合うけど。履くぞーって楽しみにしてる時に限って今日はきれいな青空。本日晴天ナリ(*´∀`*)晴れが嬉しいような寂しいような複雑な気分です。でも、こうやって雨の日をちょっと楽しみに待てる気分になっただけでも、レインブーツ効果はあったってことか。
今日のお弁当は、お母さんのお弁当の残りをもらったので充実した内容かつ超スピーディーに完成!もっと料理のレパートリー増やしたいなと思う最近です。手際よくちゃっちゃっと美味しいもの作れる母親への道はまだまだ険しいねー。