スーツでお仕事の日。

今日は珍しくスーツ着用で、大阪までお仕事しに行ってきました。社会勉強がてら上司のお供やったんやけど、このクソ暑い(口が悪い…)雨降りの日にスーツ来て資料抱えて混んでる電車乗るって嫌がらせでしかなかったよー。そういや、大阪駅で派手な若い子見てなぜかヲタクアンテナがビビビときて。私のアンテナも鈍ったなーと思って帰って確認したら、今日はカツン大阪なんやね。じゃあ絶対あの女の子ヲタク。何の確証もないけど間違いないwwそんな子を横目にちゃんと大阪でも働いて、夕方からは会社戻ってまたお仕事してましたとさ。今週もよく頑張った!!お弁当も今日以外は全部作った!!よく働いたけど飲み代もなかなかかさんだ1週間でした。やっとお休み嬉しいなああ。