ホタルとうぬぼれ見た。

昨日はお休みでした。1日中家にいてダラダラして体を休めるのもいいけど、女子力低下を阻止しなアカンなーとも思ってたので、外出!!ネイルしてきたよ。ほんとは写メ載せたいけど、いかんせん私は自分の指とか手が好きじゃないからやめておく。もうちょっと手もキレイになればいいんやけどなー。後は、残りわずかやった化粧品の補充するためにお買い物。お肌の曲がり角も過ぎてるし、化粧水と乳液と美容液をちゃんと買ってきました。まぁ生活習慣から見直した方がいいってのはわかってるけどそこは追々ね。ゆーっくり休養したおかげか化粧品のおかげかはわからんけど、今朝は調子がいいのでご機嫌です。化粧のノリがいいと幸先いいわーって思える!!

新しいドラマは、ホタルとうぬぼれを見ました。ホタルノヒカリは前作も大好きやったし普通に見る予定やったけど、向井くんが出演してさらに楽しいし文句ないよね。前のホタルの彼氏より全然好きです。にしても、相変わらず向井くんは濃いねw毛がwwwぶちょぉは今回も可愛い。ただ前も思ったけど、ホタルは綾瀬はるかが演じるから可愛いし憎めへんのやと思うよー。あんな可愛い干物女なら普通にモテルやん。
で、うぬぼれは普通に楽しかったしこれも毎週見るー。ていうかドラマはほとんと見れる時間に帰ってこーへんから、録画して休みに見る。うぬぼれ5ちょっと変やけどイケメン率高いし、あんな人いるショットバー行きたいわー。

さてと。これから友達の家行ってこようかなー。今週は祇園祭もあるしもう楽しいことしか見えないよ!!!