事件は現場で起きている!

今日はお休みです。映画みに行って、お買い物して、ご飯食べて、いろいろと満喫。心荒む1週間やったし、のんびりできて幸せやわー。
エイトさんの怒られようもちらっと昨日みたけど、まぁ皆さんの感想に同意する感じ。好きな人の怒られる姿より、好きな人の笑って楽しそうな姿の方が見たいに決まってるよー。一般ウケもそんなよくなさそうやし(一緒に見てた人に、途中でチャンネルかえられた><)あれは誰をターゲットにしてるのかよくわからんかった。でも、本気で肉体仕事してぜぇはぁしてるにしきどくんは悪くなかった気がする。肩で息してる姿なんてあんまり最近見れへんしね!!そうそう。ゲストはもうちょっと空気読んで(だいたい誰が一般的にモテるのかぐらい事前に調べて)、たまにはにしきどじゃない人選びませんか?選ばれるにしきどの反応も選ばれなかった他メンバーの反応も、もう頭うちやしさwww