プール行きたい浴衣着たい。

普段なかなか会えへん友達に会えるのが嬉しいなーと思った私のお盆休み初日。里帰りしてる友達夫婦と飲みに行きました。途中で彼も合流して4人でだいぶ喋ったよー。もちろんだいぶ飲んだぜ(oゝω・´)bかなり派手で無茶してた友達が、ちゃんとお母さんでちゃんとお嫁さんもしててなんか不思議な気分でした。また旦那さんが濃い男前で身長は高いしいい人やし、できすぎ夫婦なんやわ。友達夫婦とバイバイしてから、予想通りの言葉をつぶやきそうになったのは言うまでもない(´・ω・`)
今日は1日ゆーっくり休んでドラマ見たり読書したりひきこもり満喫。明日はお出かけしまーす。大阪のミナミの方まで行くよ。