○○くんの腕が好き。

遅ればせながら、私の夏の幕開けです。松竹座に行ってきてきました。やっぱり関ジュ可愛いねえええ。増えたり減ったりを実際目にしたらちょっと寂しいし内容はもう頭の中が「?」だらけになってしまったけど、みんな頑張ってたし私も一生懸命見た。そしたら、なんやかんや文句言いつつも大智を目で追う時間が長い私に自分で気づいたよwwやっぱり見てたら面白いの!舞台観劇後にビールを飲みながら彼のどこが好きなのか考えた結果、肉食オーラが好きらしいということで話は落ち着きました。でも、前列の人(おそらくっていうか絶対に大智担)のうちわに『大智の腕が好き』みたいなことが書いてあって、それには私1人でものすごい共感したよ!今日も素敵な腕でした。汗ばむ首元とお腹も素敵でした。ニコニコ手を振る姿も可愛いかったよー。思い出しながら、お家に帰りまーす。次は来週また行く予定。みんな体調崩さず最後まで頑張ってくださいー。