待ちぼうけ中。

もう9月になったらしいのに、日焼け止めとサングラスと日焼け防止のパーカーが手放せない毎日です。ほんまに暑い。エイトさんのツアーが決まったことで、こんな冷めた私でも心が熱を帯びてて余計暑いのかも。なんてね。でも、さっき毛皮のバッグに一目惚れして危うく魔法のカードを使いそうになった私は、気持ちが夏なのか秋なのか年越しなのかもうよくわからん!!とりあえず久しぶりのライブ(1回は行けると変な自信がある)楽しみです。でも秋服もブーツも欲しい。現場行く回数減ったらワンピとか着る回数も減った私なので、2010年後半はもう少し女子力強化でいけたらいいなと。
だらだら日記を書いてる理由は、今日のご飯相手に待たされてるからです。仕事やし仕方ないけど、遅くなるなら家で待ってたのにー。少クラ見れたやん。見てから出たやん。さて、もうしばらくジンジャーエール飲みながら時間つぶしまーす。