今日から仕事。

私はほんとに友達が少ないのかもしれんと不安を抱かずにはいられないお盆休み最終日(前置き長い)。誰も予定が合わなかったので、1人で楽しく過ごしました。録画してあったドラマ見てイケ鑑とぶちょおと瀬乃さんにキュンとなって、区役所と郵便局とデパートといろんな用事をちゃっちゃと片付けて、夜は1人で送り火鑑賞。家のベランダの特等席でお酒片手に眺めるって、なかなか贅沢やんね。まだまだ残暑は厳しいけど、夏の終わりをしみじみ感じる。お盆の行事が終わったということは…私の夏休みも終わりです。寝て起きたら現実やからまだまだ寝たくないとか思ってたのに、気づいたら朝の8時でしっかり現実到来!忙しさに心くじけないよう、気合い入れていってきまっす!!