タイ料理。

よく通る道にやたら賑わってるお店があるなーと思って、ずっと気になってたのでついに行ってきました。タイキッチンパクチー。名前のとおりタイの屋台っぽいお店で、店内は外からよく見えました。
甘辛すっぱいタイ料理をいろいろと安価で楽しめるお店でした。またビールとよく合うしね!!!いつもとちょっと趣向を変えてご飯食べたいって時に使える。店員さんの愛想が良いのも私にはだいぶ好印象やったし、ここなら1人で行けるそうwwデザートはイマイチやけど他は値段相応で、サラダ、揚げもの、えびせん、焼きそば、ビール×3、デザート×2で4000円ちょっとでした。お腹いっぱいになったし喋りたいだけ喋れたし、土曜の夜はやっぱりテンション上がるわー。ご飯は楽しいのが一番。ストレス発散してきたよー。
 
1枚目がやきそば。2枚目はデザート。アジアのスイーツは甘すぎて私にはちょっと・・・やけど、辛いもの食べた後にはちょうどいいみたいやね。