振り込み終了した日。

仕事終わってまっすぐ寄り道もせず帰ってきたのに23時でした。お疲れわたし。ビュッフェランチ行って気合い入れて挑んだらまじで食べ過ぎてこの時間になってもお腹すかへんので、晩御飯は梅酒ロックにしまーす。明日1日頑張って楽しい楽しい休日にしようっと。
さっきラジオきいてたら、ドラマの配役を関ジュにあてはめてみる企画をやっててちょっと楽しかった。花より男子の場合、美作さん(思ったことを口にしちゃう年上キラーって説明されてた)が濱ちゃん、西門さん(お茶の人や!!BY照史大智)がくんた、花沢類は淳太、道明寺が大智くんでした。うん、わたしすっごい納得。ていうか道明寺に大智っていうのだけでもう満足www濱ちゃんと淳太はそんなしっくりこーへんけど、くんたと大智はけっこうハマるよね。ちなみに、数名の身長については目をつぶることにする。身長関係なしやったら、美作さんは龍太でもいいかも。伊藤は道明寺家に仕える西田がいいかも。久々にそんなこと考えながら寝ようと思います。イケメン登場したらいいなー。