いい機会やしレコーダーも買うかな。

【照史】【月9】そんなキーワードが並んでるハイクを見て、誰が情報を盛って広めてるんやと最初から疑ってごめんなさい。だってごくせん出演以降そんな…ね。関西地域以外でも見られるドラマなんて夢みたいやけど、ほんまなんやねすごいね嬉しいね!!月9出演おめでとおおおお!!おめでとうエントリあげたくなるぐらい、嬉しいお知らせでした。
私事やけど最近ちょっと嬉しい臨時収入があって、せっかくやし自分のテレビを買い替えようと思ってたところで。何このピッタリのタイミング!!!ブラウン管ではなく地デジで今よりちょっと大画面のにして、破壊力をさらに増すだろう照史を見る予定です。楽しみー。月曜日9時からは関ジュみんなでドラマ見てやいやい言ったりするんかな。こうやって仕事がちょっとずつ広がっていったらいいのにね。にしても、あの黒さが少しは落ち着いたんやろうか…それがちょっと心配です。