京都にも進出。

10月1日に地下鉄四条駅にちょっと店(カフェとINDEXと花屋といろいろ)ができて小綺麗になって、コトチカって名前がつきました。で、京都にもクリスピークリームドーナツができましたー(*´∀`*)土日はすごい並んだってきいたし、平日休みの昨日さっそく行ってみたよ。あ、私はドーナツ食べたことあるんやけどね。カゴツルベで東京行った時やしだいぶ前のことみたいやけど、1年半前か…。話戻して、開店して4日目とかやしめっちゃ並ぶ覚悟して行ったんやけど、結局30分並んだらお目当てのドーナツが買えてしまったという意外な結果。別に並ぶの好きじゃないけど、あんまり頑張った気がしーひんやん><人混み慣れして並び慣れした私の感覚ちょっとズレてるみたいです。友達にはよく並んだなーって感心されたけど、私的にはなんだかなー。やっぱり平日やし?京都のクリスピークリームドーナツ大丈夫?いらん心配してしまうわ。
ま、でもおいしくいただきました。甘すぎるしもうしばらくは食べんで大丈夫かな。差し入れしたら友達がめちゃくちゃ喜んでくれたし、それに私は満足でお腹いっぱい!!