よく笑いよく食べよく喋る!!

親友とご飯に行きました。もうストレスと体調不良でここ3日ぐらい死にかけてたから、なんて良いタイミングとばかりに笑って食べて喋ってきたよ。女子のストレス発散はこれに限る。もちろん飲むぞーって気持ちで行ったんやけど、1杯しか飲めへんくらい、私的にはしっかり体調不良継続中です。控えなさいってことですか。しゃーないな。
ご飯は前とは別のタイ料理屋さんで、グリーンカレーが私好みな味で美味しくって言うことなし。パッタイ(タイ風焼きそば)の味付けは物足りひんかったかな。あんまりパクチーいっぱいって料理が少なかった気がするし、苦手な人でも大丈夫そうな感じでした。鴨川沿いにあって、窓全開でオープンテラス気分でゆっくりできたのは良かった。騒がしくない店やし、女同士でゆっくり喋りたい時とかまた使いたい感じかなー。よく笑ってよく食べよく喋って、私はすっきりしたので満足です。

今日の休みはお買い物に行く予定です。頑張った分、お休みの日はしっかり自分を労わってあげんとね!!!