1人バー。

昨日イライラがピークに達したので、いつものようにシュワシュワっとした飲み物ですっきりしようかなーと思って1人で寄り道したよー。特定のお店ならお一人様もできるようになってしまった…こうやってどんどん強くなっていくんやろうね。それも悪くないけど。で、よく行くバーに初めて見るバイト君がいて、最初に見た時から誰かに似てるけど思い出せへんくってもやもやしてて。ひらめいた瞬間誰かに言いたくてたまらんぐらいテンション上がったんやけど、いかんせんお一人様やし私だけ心の中でニヤニヤしといた。でも、友達と一緒でも友達誰もわかってくれへんか。だって、ギャンスタ有本くんwwww知ってる友達いーひんもんwwwww有本くんの身長大きくして大学行かせて21歳くらいになったらあんなんやで多分。ちょっと接客も空回りしがちで、でも笑顔でごまかしてたり、バーテンダーのくせにお酒強くないんですよねってニコニコしてたり、ちょこちょこ変な子やったわー。そういうのも含めて有本くんっぽくて非常に可愛い子でした。1つ楽しみができたしまた行こう。
明日は映画に行けたらいいなー。