バッカスってもう売ってる?

明日は休みー明後日も休みー。2年くらい前は月曜休み=オーソレ休暇と勝手に呼んでた私やけど、今月からは月曜休み=月9休暇と名付けてみたよ。だって照史が出てるドラマやもん、ちゃんと月9見んとアカンしね。仕事あると9時のドラマは100%見れへんし、月9に出演とか私にとっては空気のよめてる照史です。
ドラマ1話見たけど、全然病人っぽくないし、役っていうか普通の照史やし、出番少ない割になかなかの存在感(贔屓目?)やし、名前は涼太(千崎しか思い浮かばない)やし、私の中では面白ポイント満載のドラマやったわー。隣りでたまたま見てた父親が、照史のシーンで笑っててなんか嬉しかったし。この調子で、あの入院患者役のイケメン(…)誰やろーって気になった人が増えてきちゃう?流れ星出が出ちゃう??って一人で考えて勝手に楽しくなってます。でも普通に照史可愛いやんね。実は苦悩を抱えてるって設定らしいので、もうちょい絡んできちゃうだろうこれからが楽しみです。でも一番おいしいのはヒロインの兄やろね。そして竹野内さんの声が好きです。