好みは人それぞれやけどさ。

マネキンファイブに出るっていうのは知ってたけど、いつの放送か知らんくて昨日急いで朝録画予約した私です。録画しておいて良かったー。こんな飽きひんテレビ番組なんて久々かもしれんもんくらい、楽しかったもん!!相変わらず私服がアレなのも面白かったし、あれだけ好き放題言われてる姿も面白かった。女性の意見がめっちゃ偏ってて一般論じゃないから、見ててもあんまり気分悪くならへんねーあの番組。ちょこちょこ的を得てるコメントに納得しつつ、笑って見てました。人のこととやかく言えるようなオシャレ女子でもなんでもないけど、あの人たちの好きな格好って私の好みじゃないんやもんー。
ちなみに一番好きなマネキンさんはにしきどです。レザージャケットにデニムみたいなシンプルなのいいわー。でも、もっとカチっと着てくれる方がより私好み!パンツもジャケットももっとジャストサイズな感じ希望!なんか色んなところがゆるかった気がするし。マネキンは顔から下で見るんやろうけど、ビジュアルも良いし眼鏡もないしキャップもないしそれが何より素敵ポイントでした。
もう見慣れてしまって違和感も何も感じひんかったけど、安田の個性はちょっと飛びぬけ過ぎてるんやねw今日はまだ可愛いやんとか思ったのになー。でもデートはちょっと…遠慮しときます。大倉もしぶやんももっと普段素敵な感じやと思うのに、それが伝わらんのがちょっと悔しいね。