ヤスコとケンジとエリカと純。

深夜4時にダメージうけて不貞寝したのに起きたのは7時ですこんにちは。思わず番組途中で寝てしまって見落としたんかと思って朝確認したけど、やっぱり出てないやんね。久しぶりに出る出る詐欺にがっつりハマってしまったけど、ほんとヘコむからやめてください><
朝確認するために見てヘコんだので、昨日の椿くんを見てみました。リアルタイムでも見たけどね。かわいいなー。
もともと広末さんめちゃくちゃ好きなあたしなので、大倉と並んでふわふわ姉弟見てるだけでどれだけ癒されるか!かーわーいーーー。爽やかイケメンの純くんやけど、“どんくさくてゲラでご飯大好き”な大倉が演じてるとか思い始めたら面白くって一人で笑えてしまったよ。イケメン純くんゴメンなさい。パンをかぶりつく姿がほんとに似合い過ぎでした。イケメン設定やのに時々全然イケメンじゃない顔してるところが純くん素敵でした。なんでイケメン見てて笑いがこみあげちゃうかわからんけど、楽しいからよしとする!「また何かあると心配だからさ、携帯教えてよ」とか言うのもカッコイイけど、一番ときめいたのは殴られて倒れた純くんです♡あの瞬間一番男前やったよね!!!えへ。
楽しいドラマは見やすくてあっという間なので、もちろん来週からも椿姉弟のために見ますー。主題歌もちゃんと聴きたいな。