拍手レス。

コンサートの感想にたくさんはてスタありがとうございますーーーー。にしきど担は木曜18時にめげてもカリアゲ君の髪型批判しても、結局にしきどに甘い人が多くて面白いです。あたしはしばらく生のかりあげ君を見るまでちょっと期間があるので、またにしきど報告お待ちしてますねええええ。
そう、多分2部の感想もアップするのでお暇な方は読んで見てくださいませ。遅くなってしまったけど7月31日の拍手レスです。
>7月31日Kさん。
焼き肉写真誉めてくださってありがとうございますー。でもほんっとキモイぐらい食べ物写真ばっかりですみません(笑)。実際あたしの携帯の中にはオイシイ男前写真とオイシイ食べ物写真しかないんで、仕方ないんですけどね。写メ職人は誉められると伸びる子なのでまた頑張りたいと思います!ナスの証拠写真も見たいのでぜひアップしてくださいー。わざわざコメントありがとうございました!