書きたいこと。

書いてる途中の静岡感想も仕上げたいしあいぽっどシャッフル10曲も乗っかりたいし、京セラのチケット探したいし松竹交換も探したいし!!!!なのに自分のPCは相変わらずおかしいです。ネット繋がらへんとか終わってる。この夏は“楽しいことには乗っかる”を目標に誘いはできるだけ断らへん方向で適当に毎日楽しく過ごしてたら、お財布の中身が500円になってました。チャリ通勤+お弁当持参やから直帰の時はお金使わへんにしても、大人としてアカンよね。明日はお金おろしてこよう。最近アホみたいに男前やらオイシイものを取りすぎて出来る携帯がキャパオーバーになってしまったみたいやから、まずはSDカード買ってくるね!!