20080911。

・゜゚・*:.。..。.:*・゜HappyBirthday゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やすだ、おめでとーーーー。
チューチュー年生まれのタメなのでふと考えて見た。もし同じクラスにいて一緒に学生生活を送ってたら・・・文化祭とか体育祭とか無駄に一生懸命がんばってクラスで一致団結して、卒業式では「お前らサンキューな!」って言ってもらって、きっとめちゃくちゃ楽しいよねえ。安田が楽しそうな顔みてるとほんとに楽しくなってくるから不思議!!ライブでギター弾いてる姿が一番やっぱり好きなので、これからもカッコイイ音楽追求してカッコイイ姿をずーっと見せててください。これまで以上に音楽も演技もデザインも、興味あること全部できる素敵な1年になりますように。あたしの大切な友達*1を年中楽しませてあげてくださいー。

*1:Sが大好きKちゃん。