あいつは本気だよ。

好きな人の声が聞こえるなーと思ったら絆の予告が流れてました。にしきどくん凛々しい顔して素敵な声してるね!!ドラマが面白くなくてももちろん見るやろうけど、できれば面白いドラマでありますように・・・とひっそりお祈りしておきます。
今日は本屋さんで雑誌をばーっと読んでNANA買って帰ってきました。ぴあでにしきどの変な帽子を確認。今更やけどSEDAの大倉も確認。ほんとに爽やかイケメンやのに“太股の心配しなくていいのが嬉しい”みたいな元(?)ぽちゃぽちゃ発言してて面白かった。別フレで安田のポテトヘッドパンツに緑メガネの幸せごっこと、公開収録の時の様子をさらっと確認。テレビでは放送されなかったヤンマーの絡みがしっかり写真におさめられてて思わずガッツポーズしそうになったけど、手が離せなかったので心の中でしておきました。後、当日大絶賛した男前伝説での信五さん*1写真もあったかな。もう20巻まできたNANAは今回で割と話進んだってことでいいんやんね?次がめっちゃ気になるからクッキー立ち読みしたいかも。久しぶりに切なくてあたしは好きでした。
話変わるけど、最近毎週ちゃんとやってたのでレンジャの感想をつづきにあげときます。言うまでもなく今回は信五が一番心を掴んだで賞w久しぶりに超ヒットやったよ。

  • 幸せな時って、なんでそれが失われた時のこと考えて不安になっちゃうんやろうね。でも今のしぶやんなら大丈夫と思う。歌も言葉もまっすぐ届いてる。
  • 私事ですが、今日やっともやし料理を食べました。てか毎週私事を書いていいねんで、にしきど。
  • 食欲の秋やけどまるちゃん気をつけて!あたしは秋刀魚をさっそく食べたよ。
  • ちゃーんとライブを盛り上げる要素の1つになってたよ。アートディレクター安田も万歳だわ。
  • 小さい子にデレデレしてるおおくら可愛い。
  • 直接本人に伝える手段いっぱいもってるくせに公開告白てずるいよ信五!!!!そんなドストレートな表現カッコ良すぎる!あたしもそんな風に感想伝えたいです。
  • 絵文字の使い方がほんと可愛くて好きだぜ。(ジャンケンは勝ちました)

信五さんはこういう爆弾をたまに投下するところが偉いよねええええ。にしきどくんの素敵爆弾はいつですか(*´∀`*)?無駄なこと考えてんとお風呂にでも入ってきます。ちなみに、もやしはニラと生姜で炒めてみました。内容量が多いので一袋47円ぐらいでした。

*1:椅子に座ってるだけやけど、あまりのスタイルの良さに目が釘付けになった。