すいきんちかもくどってんかーい。

昨晩は男前を目指せを聞きながら寝ました。ゲストはめちゃくちゃ面白い奴やとハードル上げられまくった後登場…伊藤でした。伊藤の恋愛観がちょっと語られてたんやけど、年齢のせいか元々の性格のせい落ち着いててリアルやった気がする。
■伊藤は怒らない。
伊藤大好きリスナーからのハガキで、伊藤くんが怒る時はどんな時ですかー?みたいなのに答える3人。ほんまに伊藤は全然怒らないらしいです。そんな伊藤がリスナーに「ちゃんと勉強しろ!」みたいに怒ってみてくれるんやけど、全然怖くなくてむしろ頑張ってちょっと声張ってる感じが愛しい。

■恋愛の話。
何のランキングか忘れたけど恋愛の話に。そういう話になっただけで妄想族の桐山が「もう妄想族的にはこれだけでご飯3杯食べれるわー」って。語りたそうやけど今回は伊藤の話が多かったかな。

  • 学校のアイドル的存在の女の子と付き合いたいかどうか。
    • 付き合いたい派桐山。腕組んで歩いて俺が彼氏やでーって主張したい。うん、それ容易に想像できるわ。
    • 浮気されそうで心配やから、付き合いたくない派の伊藤。モテへん子の方がいいわーって。
  • 遠距離恋愛できるかどうか。
    • 無理!!!!な伊藤。好きになったら会いたい人だそうで。
    • 交通費が気になるよなーって桐山(笑)。
  • 恋敵が親友やったらどうするか。
    • すぐに諦める伊藤。「だって友達の方が大事やし」ってもうどんだけ優しいねん伊藤!!!

この流れで、やっぱりマーシー優しいよなー怒らへんよなーって話に。「この世界じゃやっていけへんで」って村上くんに言われるそうです。「ジャニーズ向いてない」って横山くんにも最近言われたとか。そうやって先輩話が自然に出てくるのがイイよねぇ。お兄ちゃん達に溺愛されてる伊藤がうらやましくてたまらんです。伊藤うらやましい伊藤うらやましい伊藤うらやましい。

■仮面舞踏会。
男前伝説で少年隊のかめんぶとうかいが流れてちょっとテンションあがる、あたし。仲間内ではカラオケオールの時は必ず歌われる鉄板ソングやったなー。とある世代はこれを聴くと青春を思い出すらしいです。

■ドリーマー桐山くん。
大阪市立科学館をとりあげてたので、嬉しそうに饒舌になる伊藤。「俺思うの!」って突然桐山が話し出すんやけど、「そのうちロボットが普通に歩いてそうやん!」「車とか空飛んでそうやん!」ってきっと目を輝かせて喋ってるだろう姿想像すると可愛くて可愛くて。ちなみに伊藤は科学館にある宇宙服のレプリカが見たいそうです。私事ですが、あたしは宇宙服本物見たことあるよ、伊藤くん。ロケット見たことあるし寧ろフロリダの某所も行ったことあるよって伊藤に自慢したいなー。でもそんなことよりも伊藤の立場を自慢されたら勝ち目ないか。


ってこのあたりで寝てしまったしEDがわかりませんー。あたしモテへんし遠距離にもならへんし恋敵は親友とかでもないから、伊藤の彼女候補になれたらなぁ。邪念だらけの頭でアホなこと考えてます。でも伊藤には幸せになってほしい!これは本音です。