今日一日の出来事。

あたしの近況と今日の出来事と気になったことと思ったこと。わかりづらいやろうけど書きたい気分なので続きにダラダラと書きますー。
結局ぴあは買ってません。写真の画質がもっと良かったら買うんやけどなー。もう何ヶ月もテレビ誌も$誌も買ってないし、雑誌は買わなくても生きていける人です。ただ、買っておけば良かったーって後悔する瞬間はたまにあるけど。
昨日のオソレは観覧した時のやったけど、感想はもういいかな。特筆すべきことありすぎて書けません(ノ∀`)
椿くんは今朝確認。高校生じゃないお肌の荒れっぷりがアップになった時は思わず声がもれそうになったけど、スーツはめちゃくちゃカッコよかった。超イケメンのくせに恋愛慣れしてない清純な感じがいいよねー。でも一番男前なのは「あたしはアンタが好きだ!」です。恋愛一直線なエリカさんカッコイイ。
アンテナが椿くん祭りになってた頃、あたしは親友と飲みに行って月を眺めながら鴨川でだーらだら喋ってました。酔い覚ましに寄ったスタバの店員さんが久しぶりに爽やか青年でちょっと得した気分。おかげでいつもよりコーヒーが美味しく感じました。
話は飛ぶけどAXEの宣伝(チョコのやつ)のCMソングが気になるなーと思って調べたらエゴラッピンの新曲でした。りんご屋さん(@にしきど)で買いたいかも。そうそう、新しいnano可愛いねー。
細かいことでまた1人悩んでもやもやしてたんやけど、そんなことで悩むなんてアホみたいって思えるところまできたからしばらくは大丈夫かな。他人は他人、自分は自分、って切り替えがすぐできたらいいねんけど難しいです。
今日してたことはひたすらHDD整理+ちょこっとお出かけ。確実にハマるやろうから避けてたSATCをちょっと見てしまったら、案の定ハマりました。海外ドラマは危険やってわかってたのになー。
にゅうすコンは福井に行きます。当たらないことがあるなんて信じないので、これは決定稿!カッコイイにしきど見るために、今年初めての福井ですよー。
最後になったけど毎エントリにたくさんはてスタありがとうございます!ほんと嬉しい!!メッセ導入もしたので眠れない夜は誰か相手してくれると嬉しいですー。