雑誌購入基準がよくわからん。

友達なら大体知ってるとは思いますが、あたしはあんまり雑誌を買いません。そんなあたしが久しぶりに雑誌購入!!さぞかし素敵なにしきどがいる雑誌かと思いきや、ガイドでもジョンでもなくおもしろヘア(表情は面白みのかけらもない普通な感じ)が載ってる自身でした。あたしの雑誌購入基準がほんとよくわからん。某パジャマの人の脛毛もにしきどのバスローブも全然ときめかへんのに、なんで買ったんやろ(´・ω・`)まあ大好きな全員集合コンのスーツ姿が大きく載ってるし気になってた編み込みもアップで見られたし、記念買いと思っておきます。
それにしても今日のジョンの方が可愛くて可愛くてもうたまらん♡にしきど二宮戸田と3人並んでニコニコしてるのかーわーいーいー。にしきー*1良かったね!なんか楽しそうな雰囲気が写真からも伝わってきたし、優しい二宮お兄ちゃんがかまってくれるから今回はだいぶ馴染めるんじゃない???
ガイドはギャルソン姿の男前に思わず声がもれそうになったけど、あたしガイドの写真の感じが好きじゃないかも。なので潔く諦めてさらっと眺めて帰ってきました。にしきどだけ見たらガイドよりジョンの方が表紙もカッコイイと思う。でもギャルソン姿のにしきどは好き。撮影裏側のいたずらっ子にしきども可愛かった。やのに買えへんかったあたしは、やっぱり雑誌購入基準がおかしいです。次買う雑誌は何かなー。ドラマ関連でいっぱい載りそうやしすぐ何かしら買うよね、多分。