ごきげんいかがかしら。

あたしは昨日から何かしら不調です。口内炎を噛んでご飯が血の味になったり、友達から残念なお知らせがきたり、楽しみにしてた飲み会が1つなくなったり、唯一嬉しかったのは夢の中で勉の番/協に参加してたことだけかな。よっぽど誰かさん達に会いたいらしいです(笑)。ただ、夢の中でもにしきどは不在っていうリアルな設定に泣いたけど。早く生で会いたいなー。こういう時は東京方面に住んでたかったなーと思います。
とりあえず木曜日お決まりのレンジャ感想だけ書いておきます。

  • 不謹慎やけど、風邪引いてて鼻声でちょっと弱ってるしぶやんがちょっと好きです。今月残りの楽しみも全力で楽しんでね!
  • 絵文字とひらがな表記がついつい可愛いと思ってしまった(*´∀`*)でも、そろそろ素敵な長文とかこないかしら*1?風邪お大事にー。
  • ハート多用するくらい“ちあわせ”で良かったね。早くおにゅーな髪型が見たいです。
  • ほんとにこれ書いてる人24歳男性???おーたん(会うたん)って誰かのあだ名なんかと思った。
  • 相変わらずほんと出来る子!ソロコン行く予定は無いけどパンフは欲しくなりました。このレンジャの安定感と腰まわりの安定感は永遠にキープしてください♡
  • 信五さんも小文字の“ぁ”使うんやね。よく出来た宣伝部長のおかげで新番組への期待がぐんぐん上がってます。ミランがぁ〜!
  • 体張るロケとか楽しみ過ぎる!!メンバーとお仕事してる楽しそうな横山さんを想像して、今週も残り頑張るです。

録画してたドラマを見てたらオカンの宣伝が入ってました。しぶやんが可愛いのしか目に入らんかったから、また後でゆっくり見ないと!!

*1:こう願い続けてもう何ヶ月やろ・・・。