りゅうせいのきずな#1。

昨日も小学生みたいに早寝してしてたので、テンション高めIQ低めウザ可愛いにしきどのドラマ見たのは今日でした。原作知らずに臨んで良かった。こんな見やすいドラマになってるとは思わんかったし、あんなに口数多い頭悪そうなにしきどが毎週見れるのが嬉し過ぎるわー(*´∀`*)早口のセリフを噛まずに言い切るにしきどが超大人に見えました。着てるTシャツがなんかくたってるように見えたけど、着てる人が男前やし何でもいいっか。時間がある時に、細かく感想追記しようと思いますー。
とりあえず三兄弟のシーンが基本的に好き。あーーーーもうっ><にしきどがアホでウザくて可愛い役してるとか本気で楽しすぎるよ!!!!!!エスイーエックスもエッチもさらっと言っちゃうIQ低め役とかかなり似合うし、一生懸命喋ってるんやけどどことなく舌ったらずで甘い喋り方がたまりません。可愛い。このドラマ推せる。兄貴には強気で、妹は溺愛してて、妹に怒鳴られて謝って、テンション高くなると声高くて裏返って、ホスト演じてる時の後ろ髪が気持ち悪くて、走り去る姿はふわふわしたいつもの走り方で、デコった携帯もアホっぽくて、でも妹のキャンギャル姿を兄貴に即報告するなん良い子とか・・・どこ行けばあんな可愛い次男坊と出会えるのかマジで教えてほしいです。朝から同じシーン何度も見てるけど、全く飽きる気配がないわー。
マンガ喫茶で「やられちゃうよ?」って言ってるシーンも超可愛いよね。「やられちゃう気満々だもん」って語尾に“もん”とか付けてアホっぽい喋り方がマジで萌える。疲れる。あ、運転してる姿も窓から怒鳴る姿もカッコよかったよね。しぃ&泰輔2人で表情コロコロ変えてソファでクッション抱きしめてるのも可愛いよね。言い出したらきりがないので、後は心の中でやっておきます(笑)。来週もウザ可愛いにしきどをよろしくお願いしますー。楽しみ!!