口の中がバッサバッサ。

オソレ観覧の時に見てからずーっと食べたいと思ってた鶏を食べに行きました。福島は鶏の激戦区ってオソレで行ってたけど、ほんまJRの駅から歩いても歩いても鶏の店ばっかりやったよ。どうしても食べたいのがあったので、早めに行ってお目当てのものちゃんと食べてきました。

ねぎドッカーン。大量のねぎに埋もれた鶏のタタキで、鶏ももちろん美味しいけどねぎだけでもおいしかったし結構量あったけどぺろっと頂きました。

これが播州百日鶏のトロ。他にも播州百日鶏を色々食べたけど、あたしにしては珍しく写真を撮り忘れちゃうくらい食べるのに夢中で・・・なので写真はこれだけ。トロは1羽から2本?とかしか取れへんとかで信五さんが「バッサうまい」って絶賛してたんやけど、ほんま美味しかったわー。手羽先もねぎまも美味しかった!!
ゆっくりお喋りする雰囲気とかではないけどあたしは好きな感じやし、何より鶏肉が美味しくてビールもすすむすすむ(*´∀`*)ケイちゃんと2人大満足で帰りました。多分また行く。大阪駅から1駅の福島で駅からも近かったよ。