ふわふわもちもち。


今日は朝からパンを焼いてみました。オーブンから取り出してすぐの熱くてふわふわもちもち焼きたてパンが大好きなので、今日も焼きたてをつまみ食い。おいしいパンは何もつけんでもおいしいわー。
昼からはちょっと関テレまでイケメン信五さん*1を見に行ってきました。それに関してはまた別記するのでおいといて、れいこさんカオリさん楽しい時間をありがとうございましたー。ええオイルのパスタを食べたらちゃんと報告しますね(*´∀`*)
続きに拍手のお返事です。拍手もはてすたもありがとうございますー。にしきどに対して最近デレデレなあたしですが、このまましばらくデレデレでがんばります!
>18日Mさん。
わざわざ拍手で熱いメッセージありがとうございますー。八光も信五さんも、横山さん大好きですよね!!あたしも最近は八光さんに横山さんの香りを感じるようになりました(笑)。つけ麺よりもお腹のふくれる夫婦愛を喜んでもらえてよかったです。

*1:前にも書いたけど、パーマとヒゲの信五さんはあたし的にはイケメンです。