しんごの記憶。

そんなに忙しいわけでもないのに、毎日家帰ってご飯食べてお風呂入ったら即寝ちゃって…せっかく感想書く前に記憶がだいぶ薄れてしまいました。えへ。信五さんごめん。カッコよかったよ、ほんと(そこだけは主張し続けるw)。続きにちょっとだけポイントあげときますー。
■2本目

  • 今日も前説はハム。年齢層が高かったせいか客の反応微妙やったよ。
  • 信五さんはグレーのロンT@75番にカーキのカーゴパンツにスニーカー。
  • どうしよう普通にイケメン過ぎてテンション上がる!!!!
  • 内容が真面目な感じやったし、真面目にモニター見てたり真面目にゲストに質問したりしてる姿がまたイケメン。
  • モモコさんのバッグの変化に信五さんもびっくり。
  • 内容に興味あったから、もったいないけどモニターもチラ見しちゃったよ><
  • 今日は距離が近かったし、素敵な手を飽きるまで堪能できて幸せ。
  • ふじもっちゃんが暇な時間ずーっと机の上の道具(ゲストが使用)とかで楽しそうにしてた。
  • 信五さんの家にはアイロンがない。
  • お洗濯とかアイロンとかマメな性格じゃないから無理やと言う信五さん。
  • 「そういう(のできる)人探そっ」とこっそりアイドル発言w

■3本目

  • ハムの顔を直視するのが嫌で色んなところを観察してたら、もろみざとの耳が面白かった。
  • さっきの男前衣装が嘘のように、今回は残念衣装でベルトがギラギラしてたことしか記憶にない*1
  • ゲストの口からさらっと安田くん情報が。
  • 「この間奢ったげたで」とゲスト。「ええ値段するパーカを色違いで3着買ってたのに・・・」だそうです。
  • 最近稼いでるやろと、結構しつこくゲストに言われる信五さん。
  • 今日はゲストのおかげで信五さんがよく笑うよく喋るよく怒鳴るから幸せ♡
  • とりあえず美味しそうな話にお腹が減ってきたら、出演者もそろって「お腹減ったー」連呼。
  • 信五さんの好きなパスタはカッペリーニ
  • モモコさんにとられるのが嫌やから、モモコさんと同じメニューをすぐ選ぶ信五。
  • 一口食べて「ええオイルやわ」て、どこの料理評論家ですか???
  • パスタ食べる時はフォークのみでイタリア人と一緒なイタリアン信五。
  • 信五さんの隣りに座って料理交換とかしちゃうゲストうらやまし過ぎる。
  • スタジオ去る瞬間まで両手でお手ふりする信五さんはやっぱりアイドルでキラキラしてました。毎回これ思う。
  • ジャケット脱いだら体のライン丸わかりの細身七分丈ロンT着てたから、思わず目見開いて確認。
  • その腕の筋肉なぜ隠す!!!!!ジャケットいらん!!!!
  • 最後に良い腕ごちそうさまでしたー。

やっぱり食べ物関係の収録はお腹が減るね。というわけで、ご一緒してたお友達と一緒にパスタを食べに行きました。でもゴメン、あたしはフォークとスプーン使って食べちゃった!そんでもって信五さんが好きなオイル系のパスタじゃなくてクリーム系食べちゃった(笑)!とりあえず今回紹介してた店があまりに素敵やったのでそのうち行こうと思います。

*1:自分に都合の悪いことは忘れようとする防衛機能。