つって。

遅くなったけど大倉ソロコン(東京)お疲れさまでしたー。参加する予定もないくせに頑なにネタバレ回避したおかげで内容全く知らんねんけど・・・相当カッコイイんやんね?そんでもって笑えるの??ソロコン大阪は超激戦やろうけど1回でいいからお邪魔したいなーと思ってる次第です。今回は無欲(の、つ も り)やし大倉呼んでくれるよね♡そんなわけで、これからもしばらくネタバレ回避しまくります。
前編見てないけど、今日の勉の感想をちょっとだけ。先週に引き続きTKOがゲストです。
松竹の若手芸人出てきてネタしてる時のにしきどの冷たい目がたーまーらーん!!!しぶやんとか信五さんとか大笑いしてるのに、にしきどは無表情。全く笑わず冷たい目してて、それが超性格悪そうでときめきました。あんまり好きな感じじゃないにしてもちょっとは笑ってもいいのにね。ラジオ生放送での公開プロポーズをきいて「気持ち悪い」発言する失礼なにしきどもそうやけど、今日は可愛くないにしきどが多いです。デレなにしきどは全然いーひん。
他人のプロポーズきいて気持ち悪いって言ってたけど、留守中に勝手に家でご飯とか作っちゃってる彼女に嬉しくてチューしたいにしきどくん*1も相当気持ち悪いと思うよ。そんな恋愛厨なにしきどでも可愛いと思っちゃう上に、そんなことされるなら料理ぐらい何でも作ってやるよとも思ってしまう自分が残念すぎる・・・よね。アホなこと書いてんともう寝まーす。ステキなDVD頂いたので明日こそ見ようっと。

*1:@ノンノやっけ?