流星#4。

なんといっても今日のMVPはOTG(おーてぃーじー)の代議士息子に決定です。なにあのアホの子!
にしきど見て声出して大笑いしちゃうなんて・・・なんだかとっても複雑なのはなんでやろうね。にしきどは常々面白い(と思ってるw)けど、オーティージーって!!エヌエーオー(そしてハート♡)て!!絶対ほんまは恥ずかしくてたまらん感じやんね。そんなにしきどが思い切ってIQ低めの演技を頑張ってる姿が愛しくて愛しくて・・・涙が出そうな金曜22時でした。大袈裟じゃなくてほんとに。キャバクラではじけてる姿も照れを隠し切れてへん感じがたまらんー。
相変わらず3兄弟シーンのにしきどは可愛くて好きなんやけど、泰兄と静奈のシーンがまたちょっと違う雰囲気で今日は好きやったかな。功一ももちろん静奈大好きやけど、泰兄もかなり静奈らぶやん?2人で防波堤歩きながら喋ってる時のテンション高いアホな泰兄の感じがだいぶツボでした。静奈みたいな態度とられたら泰兄も恋におちちゃうよーー。あーこのドラマ可愛過ぎてしんどい。
そんなおバカな泰兄が可愛い可愛い言ってるあたしやけど、最後の車の運転席から男を見つめる表情が男前でびっくり。そのギャップにやられました。複雑な気持ちを表現してるんやろうけど上手やなーと思ったもん。切ない顔カッコイイです。今日もにしきどくんが好き過ぎて苦しいです。
今日も非常に満足したし、来週も楽しみだぜYEAHHHHHHHHH!!!!!言いたいだけですすみません(*´∀`*)