ドラム叩く顔が激しかった。

大倉MCにはてスタいっぱいありがとうございますー。ほんと大倉くん人気者やね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜確かにあんなに可愛くてほわほわして大きい男の子そうそういーひんか。続きに一昨日のライブのことを、思い出した順にちょこちょこと。セトリ順とかじゃないですー。コンサート内容も含みます。
ジュニア紹介終わって、スタッフさんに拍手して、「そして忘れちゃいけない、大事なー大事なー大事なー(大振りアクション付き)エイターに拍手をおおおおおおお!!!!!!」って言う大倉が可愛かったです。ちょっとKYなところがさらに可愛いと思う。しかも「ヴァカに生きようぜぇっ!!!」で締めるとか面白すぎた。ちゃんと親指で頭指して「一緒にヴァカになれますかあ?」の振りしてました。リスペクト信五。
ジュニア事情はべてらんが5人になってるのにちょっとビックリしたけど、とりあえず温かく見守っていきたいなーと思うだけです。みんな頑張ってほしい!小さいジュニアが客席に手を振るのが可愛かったのか、ステージの低い所から見上げてジュニア達に手を振る大倉も可愛かったです。悔しいけどいちいち仕草が可愛いよ。
無責任を初めて生で見たのが大倉ソロになるとは思ってなかったけど、あれは絶対絶対絶対ライブでやると楽しいものだと確信できました。昭和と平成〜の振りする大倉がお尻ぷりっぷり振ってしゃかりきに踊って死ぬほど可愛かったもん!!!思わずニヤけた!!!自分の見せ場をよくわかってらっしゃる。生バブル〜もやっぱり可愛かったし。それを隣りでやるにしきどを早くどこかで見せてください。
tornの映像をあたしにください(本気)。あのにしきどと大倉がカッコ良すぎてどうしようかと思ったもん。唇を指でなぞるにしきどカッコイイよねー。あの映像は最初っから最後までもれなくカッコイイ。にしきどは本当にいつも基本的にカッコイイ姿を見せてくれるから大好きです。ある意味誰よりちゃんとアイドルやし。そこが好きなんやろうね。って話がそれたけど、torn始まる前には思わずちゃんと椅子に座りなおしてモニターをしーっかり見てきました。あ、昨日は2階席やったし着席やったよ。
太鼓を叩く時に漏れる息が非常にセクシーでした。でも基本的にちょっと動いたらすぐ息あがってて、2階席登場した後はゼエハアしてたのが爆笑。「学校を卒業するとそんなに走ることってないでしょ?あー結構(2階までの移動)距離あったー。」って。どこの中年かと(笑)。
途中の演出コーナーで過去映像が出てきて(仕事人、歌姫、ヤスケン)それぞれで寸劇みたいなのしてます。仕事人やと和装で悪役がべてらんで、みたいな。伊藤がバカ殿みたいな金色の羽織と袴着てたんやけど似合い過ぎててこれまた大笑い。お兄ちゃんは殿を守る側近の侍?みたいなので、袴がこれまた似合うからカッコよすぎて!!!!ドS満開で頼りにならへん味方の侍も切っちゃうしね。キャアアアって心の中でときめいておきました。ただし、最初の方はみんな切られても復活してまた殺陣に参加してたよ。そして最後の殿@伊藤の殺され方が不憫でした。蛇のぬいぐるみみたいなのに首噛まれてた。
歌姫では変なリーゼントの大倉がギターで弾き語り。こぶくろの蕾を歌ってました。高音がかなりキツそうやってんけど、ちょっと声掠れるあの歌い方がたまらんかった。でも頭と格好は結構残念やし笑いそうになった。衣装も変えるし髪形も変えるし大変そうで、このへん汗だくやったしね。
ヤスケンは椿くんがミリ/オネアのパロディでクイズするってやつ。ハマブンタ@浜中さん相手にクイズして、それにちょこちょこヤスケン映像使ってコント仕立てになってたかな。正直ちょっと飽き(ry一番面白かったのは椿くんがヤスコに告白するシーンを大倉が1人2役演じながら再現するところ。ちゃんとヤスコを演じる時は声色変えてヤスコの真似してちょっと挙動不信になってたりして、キュンとくるシーンやのに大爆笑でした。ちなみに抱きしめたヤスコは小さかったって。いいなー多部ちゃんって今更思ってしまった。

また思い出したら書くけど、とりあえず送信!今日もBRAVAでは大倉が可愛かったと友達に電話で話きいただけで満足です。ちょっと痩せたらしいけど、最後まで気を抜かず大阪公演も楽しんでくださいー。