浦島花子。

あれ・・・勉見た記憶もレコメンきいた記憶もないなーと思ったらもうにしきどドラマの日*1か!!レンジャも忘れてた!!ほんと今週は忙しく走り回ってたので、いつもより1週間あっという間やった気がします・・・。でも頑張ったら頑張った分だけ楽しいことがもっと楽しくなると信じて頑張った!!そんなわけで、日曜日は久しぶりに松竹座です(*´∀`*)今年の冬も無事に松竹座に入れることになったよー。両手放しで喜べへん事もあるんやけど、あそこに居る子達は悪くないし頑張ってるんやし・・・あたしは素直にそれにのっかって楽しんでこようと思います。
あー2日書かへんかったら書き方がもうわからん(笑)。とりあえずドラマ見ます。にしきどくんが今日も男前やといいな!!

*1:曜日感覚の芯にあるのはラジオとテレビやからこんな言い方になる。