右手にはPassion。

今日はおうちでご飯を食べました。やっぱり家でのんびり食べるご飯がいいよねー。12月は外食が多くなってくるしほんとに食べ過ぎ飲み過ぎには注意したいと思います!!どっかに書かへんと決意揺るぐから書いておく!!!
最近のあたしは面白いぐらい松竹座の余韻にひたって気付けばGive me見てます。影響されやすいにもほどがある。そして週末はにゅうすじゃなく松竹座に行きたいとさえ思ってるってどんだけ(笑)。あ、でも行く予定はまだありませんー。にゅうすも行けへんようになったし2008年は昨日のべてらんで見納めなんかなぁ。締めくくるには早いけど、今年もほんとヲタク生活は充実しまくってたので悔いはありません!!多分。年末に今年を振り返るエントリあげるために、今色々と思いだしてはニヤニヤしてます。そしたら眠くなってきたのでラジオのよこひなごめんなさい・・・1時まで起きてるの無理やしもう寝ますー。明日で今週終わりやし明日も頑張ろーっと!!