週末ってそれ美味しいの?

難波のキラキラした松竹座にも男前のいる広島にも行ってないのに更新が滞ってたのは、週末に現実逃避し過ぎてハメを外して動けなかったからです(*´∀`*)てへ。ほんま嫌なことがあると毎回同じように現実逃避して、同じように痛い目にあうバカ女の自分をどうにかしたいよね。お酒は良いモノを適度な量で飲むのが一番ってわかってるんやけどつい・・・ってこうやって書いてる時点で反省する気があんまりないか。仲良い人はいろいろと察してください(´・ω・`)あ、でも広島行けなくなった理由の1つでもある職場のお食事会が高級中華やったので今日はお肌ぷるぷるです。フカヒレ効果です。信五さんにも分けてあげたかったよ♡とりあえず、元気は元気です。ずっとふわふわ引きずって幸せでいれたらいいのにねぇ。
続きにダラダラ近況。

現実逃避がてら、下書きにあったBOYSコンの感想を日付詐称でさっきあげてみました。何回読んでも自分が久しぶりに気持ち悪いぐらいハマってて面白い。松竹座で久しぶりにお会いしたお姉さんに笑われるぐらい、熱かったからね。おかげで広島に行けない寂しさも全然平気です。強がりなんかじゃなくて、割と本気で(笑)。
そう。後数時間で締め切りがくる楽曲大賞に投票しようと思うものの、順位が全然決められないので困ってます。あたし、基本的にパフォーマンスありきで考えちゃうから楽曲の良さとか真面目に考えてないことに最近気付いたし。今年はイイなーと思う曲はいっぱいあったけど、これしか無い!!みたいな曲には出会えなかったなーというのが正直なところです。しかも他ユニの曲を聴かなさすぎて比較しづらいのも結構問題やし。あーーー後2時間のうちに投票だけは済ませようっと。
ついさっきまでスキャンダル見てたんやけど、ちょっと面白すぎて最終回でガッカリしそうな気がして心配です。四草@ちりとてが熱い演技してるの見るとこっちがちょっと照れちゃうね。でも残りわずかやし四草もがんばって欲しい!!流星もまだ見てないけどあっちもこっちもドキドキして大変です。
って、ダラダラ書いてるけど大丈夫かな。最近のオソレは自分が見に行ったものが多いんやけど、スタジオめちゃくちゃ面白いのになぜ編集するとあんな感じになるのかがほんとに疑問です。毎回毎回、やすともがゲストやとすっごい楽しいのに!!!!やすともの隣りで冷ややかな目をしてるドS信五が好物なので、画面に映ってない間も信五さんのドS顔を思い出してキュンとしてます。

よし。楽曲大賞のん考えてくるー。