ギリギリで。

生きてます。とりあえず今日で面倒くさいことが全部終わるし、今晩は仕事終わってまじで本気で超真剣にパーっと遊んできてやろうと思います。毎日飲んでたけど今日も飲むもん!!更新してないのに拍手やらメッセージやら生存確認メールありがとうございました。またお返事しまーす。
あたしのとこにはサンタが遅れてきてたみたいで、やーーーっと昨日クリスマスのビッグニュース(しんごの♡)が届きました。っていうか今更友達に教えてって頼んだ(笑)。意外にも彼女はあたしと好みが同じなのかもしれんよね。しんごの体担*1なのかもやんねww面白いのにリアルタイムでのっかれなかったのが残念やし、明日からまたヲタクがんばります!
昨日深夜にふわふわしながらエムステ見たけど、やっぱりにしきどの髪型が好みじゃないです。横山さんのパーマのが断然まだいい。だってあたしの好きなにしきどのパーツ(目と眉毛と睫毛)をちょっと隠しがちにするなんて、にしきど酷過ぎるもん。そのうち見慣れたからカッコイイーって普通に言ってるだろう時はみなさんあたたかい目で見てください。
じゃーいってきます!!!

*1:顔ももちろん好きやでってしつこいけど主張しておく。