苦しうれし胸の痛み。

今日は朝から寒いなーと思ったら、空からまっ白いものが降ってきてました。今年初めての雪やわーとちょっとテンション上がったのも束の間、寒さに負けて1日ひきこもりでした。寒い寒い連休やけど、大阪ではにゅうすコンサートやし東京では信五舞台やし…参加される皆さんぜひぜひ楽しんできてくださいー。あたしはどっちも参加予定やったのに色々あって結局お留守番組です。友達の土産話を楽しみにしておくね。
最近中身も更新頻度もひどい日記やのに、読んでくださってありがとうございますー。超遅くなったけど拍手のお返事を続きにしてますので、心当たりのある方はどうぞ。2009年もよろしくお願いします!!
>12月24日:Aさん
ほんっとおおおおおに、返事が遅くってすみません><髪の毛切ったんですよー。でも自分で思うほどそんな切ってないらしく、友達には気づかれない時も多々あったりします(笑)。年末は松竹座でご一緒できて本当に楽しかったですー。全部が全部可愛かったですよね。今年も関東方面にお邪魔する時はまた連絡するので、次回はご飯でも行きましょうー。

>1月3日:Lさん
わざわざコメントありがとうございますー。キラッキラしてると教えて頂いた内くん、本当にキラッキラしてて眩かったです。初日の出コンもカウコンも行かれてたなんて羨ましいですー。何が正しいとかわからないですが、自分が好きな人たちが楽しいものを提供してくれる限り、あたしも全力で楽しんでいく予定です!!!今年も夏あたりにきっとコンサートがあって、きっと全国のどこかでお会いできると勝手に思ってるので(笑)…その時はよろしくお願いします。


最近アンテナに続々とあがってくるネガティブエントリにはびっくりしてます。好きな人が悲しんでたら悲しいのはわかるけど、悲しい理由は本人にしかわからんよね。こっちで勝手に話を創り上げる必要なんてないんじゃないかなーとあたしは思ってます。今まで散々楽しいを提供してくれて素敵な時間を共有してきた彼らやもん、まだまだ楽しいこと待ってるよね!!!と、ポジティブに次の予定を待ちながら今日も明日もがんばりましょ。今更やけどにゅうすコンサート行きたいなー。にしきどくんに会いたいなー。